色々と時間が足りない…。

会議の資料を作ろうにも時間が足りない。

管理表プラスを急に仕事に組み込まれた為に、なかなかに日常の仕事量が半端なく増えた。

部下の皆様は仕事のやり方が少しずつ変わっている事に、ついてきてくれてはいるけども、スピードが上がって来ていない。

今までの管理者が取引先に丸投げで仕事の精度が低くサボっていたからかしらね。

体力勝負のコンテナ作業も回って仕事はカバーしているけども私の思っている基準にはまだ達成してはいない。

このままだとどっちつかずで、どうしようもないな。ある程度は、仕事は任せたはいいものの、出来ていないし、基本の報連相ができていない。

先が思いやられるが、成長してもらわないと、やれる事もやれなくなってしまう。

今月もあと少し、今月を見直して来月に繋げよう。